岡山のローコストデザイン住宅・低価格新築住宅・リフォームのことならトータルホームにお任せください。

外構

外構(10 件)

全ての施工事例一覧へ
1 - 10 件目 ( 10 件中)      現在の並び: 新着順 項目名クリックで並び替え
並び替え: 新着順 | 築年数
素敵なお庭によく似合う、ウッドデッキリフォーム ■素敵なお庭によく似合う、ウッドデッキリフォーム
施工費用:150万円 / 築年数:-
施工箇所:ウッドデッキ
サンルームをぐるりと囲むように設置したウッドデッキです。
豊かなお庭の緑に溶け込んだ、素敵なウッドデッキを是非ご覧ください。
お洒落なウッドデッキのあるお家 ■お洒落なウッドデッキのあるお家
施工費用:90万円 / 築年数:約18年
施工箇所:外構
ウッドデッキ取付のリフォームです。
バリアフリーを兼ね備えて施工をしまいた。車いすでも掃出し窓からデッキに出られるように、段差部分を施工しました。
バルコニー&カーポート新設工事 ■バルコニー&カーポート新設工事
施工費用:280万円 / 築年数:-
施工箇所:バルコニー 駐車スペース
大きなバルコニーの下に車が止められるので、スペースを無駄なく
利用出来ます。
使用したバルコニーは、ヨコイの特注品です。
充分な広さのバルコニーは、洗濯物を干したり、食事したり多目的に使うことが出来ま...
テラス取付 ■テラス取付
施工費用:34万円 / 築年数:1年
施工箇所:外構
当社で新築していただいたお客様より、テラスの取付のご依頼をいただきました。
普段お使いの洗濯機の他に外に置いているもう一台の洗濯機が雨ざらしになるのを防ぐことと、洗濯物干し、そしてご主人様の喫煙スペー...
洗濯物が干せるデッキとカーポート ■洗濯物が干せるデッキとカーポート
施工費用:250万円 / 築年数:10年
施工箇所:庭全面
中古住宅を購入され、リフォームをご依頼いただきました。
奥様のご要望で、急な雨にも濡れない洗濯物が干せるデッキを新設。また、塀を一部壊してカーポートも新設しました。
外壁塗装&カーポート取付 ■外壁塗装&カーポート取付
施工費用:- / 築年数:-
施工箇所:-
汚れていた外壁は、きれいに塗り替え、庭にはカーポートを設置しました。
洗濯物と自転車を濡らさないテラス ■洗濯物と自転車を濡らさないテラス
施工費用:16万円 / 築年数:-
施工箇所:テラス
わずかな雨でも、洗濯物はびしょ濡れになってしまうし、雨のたびにいつも濡れている自転車も気にはなっていたもののなかなか工事に踏み切れなかった施主様。
今回トータルホームにお声掛け頂き、工事が実現しました...
アプローチ工事 ■アプローチ工事
施工費用:60万円 / 築年数:-
施工箇所:庭
年月と共に、インターロッキングの黒ずみが目立ち始めまた、目地の間から雑草がはえてくるのご不満でした。先のことも考えて、すべりにくく段差をなくしたいというご要望もありました。
外構リフォーム ■外構リフォーム
施工費用:800万円 / 築年数:-
施工箇所:外構
周囲にたくさん自然の残る素敵な環境にお住まいですが、動物の侵入にお悩みでした。家の周りを塀で囲い、カーポートと門扉も設置。お庭は、植栽や池を設けた和風庭園に仕上がりました。
塀塗装工事 ■塀塗装工事
施工費用:8万円 / 築年数:-
施工箇所:塀
コケや汚れで黒ずんでしまった塀。上部は塗り替え、下部のコンクリート部分は塗ることが出来ないため高圧洗浄できれいにしました。
1 - 10 件目 ( 10 件中)   
お問い合わせはこちら
ZEROCUBE
1000万円で建てられる!
今話題のデザイン住宅『ZERO-CUBE』
土地プラザ
土地をお探しの方のためのサイトです!
あなたにあった土地がきっと見つかる!
トータルホーム新築事業部
新築住宅をお求めの方はこちら
トータルホームの外壁塗装
外壁塗装専門店のトータルホームが贈る
外壁塗装の全て!!
トータルホームで働く

 
 
このページの先頭へ戻る お見積もりのご依頼はこちらから 0120-17-6464